2011年12月31日土曜日

FLYs忘年会!!今年も終わりだよ!!

どうもこんばんみ~。。

本日で今年が終わろうとしております!!
今年を振り返ってみて皆さんはどんな1年でしたか??

FLYs的には、動きも大きくなったり、メンバーが遠方に行ってしまったり
Blogを始めたりなどなど、色々な出来事がありました。。
結果カナリ良い感じの1年だったと思います!!

そんなしめくくりが忘年会って事でレポいっちゃいま~す。



OPA前にて集合~!!
HASHIMO&HARUKAの横の男性は僕です。。笑


今日はいつもと違いドレッシーがテーマで集合~!!


早速忘年会&クリスマス企画のプレゼント交換。。
あみだくじを書き書き~






1.000円以内でプレゼント購入~。。


HARUKAとP-KAOはオソロ衣装で登場~!!


カラオケ付ルームだったので、早速スリラー披露してもらう事に。。


HARUKAは知らないらしいがKARAを歌い


HASHIMOは知りながらAKBを歌い



TAIKIとP-KAOは松兼サンバを歌うなど、ほぼカラオケ三昧な感じで
楽しく忘年会を終了~!!


えっ?FLYsメンバー減ってないかって?笑

みんな年末で仕事がバタバタだったり卒研があったり長野にいたりで
全然都合がつかない感じで、少人数忘年会となったのです。

新年会はみんなで集まれたらいいなと思っていま~す!!



そんなこんなで1年間Blogを見ていただいた皆様
どうもありがとうございました!!

来年も頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!

2012年良い年になることを願って
簡単ですが、年末の挨拶とさせていただきます。



それでは来年までアデュ~




0 件のコメント:

コメントを投稿