2011年12月27日火曜日

LARS × 728FIXED GEAR忘年会!!

どうも、こんにちわん。。

最近寒すぎて体がうまく動かない僕です。。

昨晩はLARS山本部長主催で、LARS × 728FIXED GEAR忘年会が開催されました。

仕事の話や昔話や今後の活動についてなど色々な話を
楽しくしながら絶品焼肉を堪能させていただきました!!

それでは画像の荒い写真をどうぞ~


めちゃ美味しかった~。。


BOSS対談。。 upriseMARKET.TSUGUさん LARS.YAMAMOTOさん


TETSUさん upriseMARKET.IKKEI


LARS.TOKI君


SKIT.SUDAさん


XLARGE.AKIRA君


TETSUさん結構酔ってましたね~。。笑


最後は主催者の山本さんのお言葉で〆となりました。


こんな楽しい会に参加させていただけて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします!!

Blogを見ていただいてる皆様
LARS 728FIXED GEAR FLYs Racing
これからもガンガン活動していきますので、応援宜しくお願いいたします!!




そんな感じで次回はFLYs忘年会のレポしたいと思います。。


アデュ~



0 件のコメント:

コメントを投稿