2011年12月6日火曜日

FLYs Blog Festive Night RIDE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも今晩は〜!!

まず一言、昨日はサイコーに眠たくて疲労感一杯の一日でしたが
気分はサイコー!!

昨晩FLYs Blog 20,000hit Festive Night RIDEに参加していただいた皆様
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。。

てかみんなには、こんなあらたまらなくていいや!!笑

「お疲れっ!!サイコー!!」それにつきます。

それではレポいっきま〜す!!!







僕と06.YABUは昼からフライヤーを撒きにいったり準備をしたり、
んで09.HARUKAの昼休憩時にお茶ミーティングしたりしてました。。
YABUと僕はタピオカにハマり終止タピオカで遊びまくってました!!笑



OCF前にて(OCFいつも整備などで、サポートしていただいてます)


XLARGEのヒロキ君とばったり。。


本日初公開!!僕のNEW PISTA
LEADER bike  KAGERO
完全に完成していないので、詳細は後日UPいたします。



FLYs展示車輛のあるmonkey bite心斎橋OPA店へもフライヤーを置きに。。



08.BAIGENグラサン購入!!09.HARUKA接客。笑


07.TAISONへ「練習にどうぞ!」



03.KAZU合流〜からのRIDE前にはやっぱりミンミン!!
愛想の悪さならアメ村No1 !!!!笑
それが大好き!!





からのリバプレ集合。。メンツも揃ったところでイザ出発!!
「本日もご安全に!!」








走りだしてもみんな自由きままにATACKかけたりゆっくり走ったり
自分の好きなペースで走るっていう感じです。




目的地手前で買い出しTIME。。


後で乾杯やのにフライングするTOKI!!


いざIKEAへ〜。。


到着〜!!


IKEA〜〜〜。。



到着したら恒例の乾杯でしょ〜!!乾杯〜!!





からのAIRハッキンサック!!笑



からのマジ ハッキンで大盛り上がりしてたら
バビロン登場!!(警察)

どうやらIKEAの警備室から通報があったみたいで、
駆けつけてきちゃったみたいです。
こっちが人数多いから警察もパトカー2台+チャリ2台

でもでも僕達が善良な市民すぎて笑顔でお別れしました。











LARS ロールバッグ







いったん中締めのご挨拶~。。
次の日の仕事を考えて帰る組と飲み食べ組と別れようってな感じでしたが・・・・


集合写真を撮って~



だべり初めて~





結局スタンディング大会をしちゃったりして解散せず大盛り上がり!!笑





前回の覇者YOPPI君をさしおいてファイナルに残るは07.TAIKIと


Filmer.YAMA


なぜか主催者側が残ってしうという失態。。笑


そこにAIRスタンディングで参戦するTOKI!!


決勝戦は上着を脱ぐ対決!!



勝ったのは07.TAIKI!!のはずが・・・・・


AIRスタンディングをしていたTOKIの裸においしい所を
全部もってかれるという事態に!!笑






ひとしきり笑って千日前で解散~。。


飯組はKASUYAでかすうどんを食しました。。




満腹になったとこで、本当の解散でみんな家路につきました。


こんな感じで笑いっぱなしの楽しいRIDEに今回もなったのは
参加してくれたみんなと、サポートしてくれた方々のおかげだと思います。
これからもガンガン盛り上がっていきたいので、
みなさんご協力宜しくお願いいたします!!

次回もぶっ飛びでいきましょー!!


SPECIAL THANKS


LARS...TOKI

Team BULL...TANAKA.Dr      TERASHIO

South OSAKA CREW...YOPPI   HOKUTO

YASU    FUKUDA


FLYs  STAFF

00.HIROchan
01.TSUNOCCHI
03.KAZU
06.YABU
07.TAIKI
08.BAIGEN
09.HARUKA
010.P-KAO
Fillmer.YAMA


それでは次回もお楽しみに~アデュー










仲良しならではの寒さ対策!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿