2011年12月1日木曜日

FLYs LOCAL 02.CAPシクロクロス参戦!!

どうも昨日と今日の寒暖の差におびえている僕です。

先日FLYs LOCALの02.CAPが地元の長野でシクロクロスの
大会に出た模様をレポしてますので、是非チェケラしてやってください!!

http://cap10-flysracing.blogspot.com/



なんか色々あったらしく、この表情!!笑
てか今回のLOCALブログで一番つぼったのは コレダ!!!

1   2   3


気温-9℃という極寒で、腕と足をむき出しにしている彼。
ヤバイ!!

この人は小学生の時に絶対冬でも短パン半袖ですごしていた
猛者にちがいない!!


そんな感じで、LOCALも畑は違えど自転車で色々頑張ってますので、
チャック宜しくお願いいたします。。


次はLOCAL滋賀編とか京都編とか期待できそう!!
(プレッシャー)



それではアデュ~~~


★皆さん今週日曜日は~FLY~s Night RIDE~!!★
是非参加してくださいね~。。





0 件のコメント:

コメントを投稿