2011年12月11日日曜日

My Daddy NEW bike EIMEI

どうも今晩は。。

最近すごく冷え込んできているので、風邪など引かないよう
みなさん注意してください!!

もちろん僕はひいています!!笑

今回のレポは日本一FUJI featherを大切にする人で有名な
My Daddy YUKIHISA君の車輛レポです。。

ある日突然仕事中にDadyからの電話
「リサイクルショップにNJSフレームがある!!」
どこのメーカーか問うとEIMEIと発覚。。
値段は4万5千円
キレイずきなDaddyが見ても状態良好らしく
サイズも520サイズでピッタリ
「ええんちゃう」の僕の一言でそく購入!!
しかも、トップチューブにエクボがあった為
値引き交渉したらしく3万5千円でGET!!

それではどうぞ〜



とても3万5千円でGETしたとは思えないEIMEI


DURA-ACE 8mmシャフトに交換。。



Featherに入れていたARAYA GOLD移植。。


装着!!
BBは新しくHatta R9400(NJS)をOCFで購入
クランクも中古ですがSUNTOUR SUPERBE PRO(NJS)を購入




ハンドル・シート周辺パーツは見つかるまで僕のパーツをレンタル。。
(僕がNJSを組む為に02.CAPから授かったイケイケパーツ達)


てな感じで完成!!
カナリうらやましい出来ばえ。。悔しいです。。

んでOCF  IKUJIにしつこく格好いいブレーキの付け方を
聞きまくったくせに、OCFにあった普通のブレーキセット買ってました。笑
忙しかったのにごめんねIKUJI


そんなこんなで嬉しそうに奈良に帰っていきました。

また一緒に走りに行こうなDaddy!!




それではアデュー




0 件のコメント:

コメントを投稿