2011年12月24日土曜日

LEADER bike KAGERO

どうも今晩み〜。。
むっくりこんな時間に起きてBlog UPでございます。

今年も一年色々と多くの事を経験してきたり、
色々と考えたり、充実した1年だったと年末の今体調をくずしながら
思っております。。

毎年思う事なんですが、来年は今まで以上にしていこうと思うのですが、
毎年実現出来ているような気がしています。

そんなこんなで先日私のNEW bike 「LEADER bike  KAGERO」が
コンプリートしちゃいましたので、UPしたいと思います!!
それではどうぞ〜




LEADER bikeとPEDAL CONSUMPTIONのこらぼフレームKAGERO


ファニーフレームですが、Sサイズの為あまりファニーじゃない。。


SUGINO ZEN BLACK 50T


SUGINO75 BLACKクランク


足下はもちLARSのクリップ!!


DURA ACEスモールハブ F16h / R32h


NITTO B123 360幅


SHIMANO PRO 80mmステム


TRIGON カーボンエアロシートポスト


トライカ カーボンサドル


なんかのOEM カーボンディープリム88mm


FLYsデカールでバッチし決めてます!!


こんな感じでOCFでお世話になりながら完成!!



てな感じでNEW車輌も組み上がったので、早くみんなと走りに行きたいな〜
って事で今年も残すは1週間!!気をぬかず頑張って行きましょう!!!!


来年も皆様 FLYs OSAKAを宜しくお願いします!!


それではアデュー





0 件のコメント:

コメントを投稿