2012年1月4日水曜日

おはよう2012年!!

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまったのもネタが無かったせいに
している僕ですが、本年も私含めFLYsを何卒宜しくお願いいたします。

昨日暇で暇で仕方ないのと、チャリが乗りたくて堀江方面をプラプラしていると
ギラチャが営業していたので空気入れを借りに行くと
Kyoto Fixed Crew(KFC)のメンツがおられて初リンクさせていただきました!!

ギラチャ前で雑談をしてから、タコマッシュの途中まで一緒にRIDEさせてもらったりと
暇だった休みがいっきに楽しくなりました(^0^)
ステッカーをもらってプチRIDE!! 
KFC satfixxx君マジでありがとうございました。。


まったく走る気の無かったかっこしてます。笑


KFCステッカー

FLYsよりも平均年齢が若いのに品がある賑やかさでした。。笑
僕らも見習わなければならい感じでしたが、
オチョケなくしてFLYsは語れないので、

今年も全開でチョケテいきます!!
2012年もFLYsを宜しくお願いします!!

06.YABU   07.TAIKIが社会人1年生になり
02.CAP   04.Manammyが大阪帰還!!
いい感じになってきています。

FIXED GEARまだまだやりにくい時代が続きますが、
先輩方が作ってくれたステージをもっと大きくしていきたい
もっと楽しくしたいと思っておりますので、
FIXED GEARを愛するもの同士協力し
カルチャーを築いていきたいと思っているので、
皆さんくじけずFIXED LIFEを楽しんでいきましょう!!!

これで新年のご挨拶を終わらせていただきます。


アデュー





0 件のコメント:

コメントを投稿