2012年1月30日月曜日

satfixxx from KFC

どうも今晩は~。。

寒さとどまらずって感じですね・・・

てな感じで寒い日が続いてますが、自転車乗りは元気ですよ~!!

先日京都からKFCの団長ことsatfixxxことサトヤンが大阪に遊びに来たので
晩から合流してブラブラしてましたレポートしたいと思いま〜す。。



FLYs02.CAP  KFC.satfixxx
BAKUでまったり〜。。


monkey biteにて


satfixxx初味穂〜!!
「うまい!!」いただきました。。


寒いけど満席で外で食べた〜。。


monkey biteで撮影をしてくれたmy men YU-YA
とOCF.HITOSHI


ちょいちょいチョケてくるサトヤン!!笑


satfixxx=こいちゃん


飲んだ後はsiiでカフェラッテな感じ〜!!



てな感じでこちらペースにあわせてくれたサトヤンも
終電で京都へ帰っていきました。。
また大阪で遊ぼうぜ〜!!!!

最初はtwitterだけでのカラミでしたが、正月初めて会って
歳と誕生日が一緒という奇跡で一気に距離が近くなった僕らです。
FIXED GEARがくれた出会いに感謝です。






そいでそいで〜サトヤンが率いるKyoto  Fixed  Crew京都でガンガン活動中〜
って事で本日もRIDEやってますよ〜!!
是非是非チェックしてあげてください。。

来月2月16日には KFC×FLYs合同RIDEも行います!!
飛び入り参加もOKだと思います。。www

その前に30.000hit RIDE情報は?と思われている方も
いてくれているでしょう。。

もうしばらくお待ちくださいませ!!

それではアデュ〜〜〜〜〜〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿