2012年1月7日土曜日

TEAM BULL × FLYs 住吉大社へLet`s Goooooooooooo!!

どうも今晩み〜!!

年末体調くずして回復したのにも関わらず、
年明早々再度体調をくずしている僕です。。

皆さん初詣は行きましたか?僕は住吉大社に行ってきました〜!!
それもTeam BULLの初詣RIDEにまぜてもらいました〜。。
そん時のレポをどうぞ〜。。。



先に到着した僕とTAIKIはジュースで休憩。。


えっ!? 天一にいるって? 移動・・・・


みんなと合流〜!!


BULL.TAROUのフェイシング「いいねっ!!」


いざ出発だ〜!!


みんなでブラブラ〜


住吉大社到着〜!!


BULL.ヨッシーこけてほしかったな〜。。笑


住吉大社内一うるさい団体!!


BULL.TANAKA先生 祈ってます。。笑


樽にはさまれっちゃった!!



てな感じで、屋台で買い食いしたり、先生はワンカップを500円で
買わされたりしながらワチャワチャしてお開きとしました。。

初めてハンドメイドサイクルの大将とお会いしましたが、
仏のような人柄ですごく素敵な方でした!!
今度お店に遊びに行かせていただきま〜す。。。

Team BULL CREW&ハンドメイドサイクルCREW
参加させていただきありがとうございました!!

夜は新年会の為ミナミに戻ることにしました。

この時僕はなんの疑いもなく新年会と思っていたのでした・・・・

NEXT  Blog  COMING SOON


アデュー





0 件のコメント:

コメントを投稿