2011年6月26日日曜日

FLYs Girls RIDE

の予定でしたが、仕事だったり、学校だったりで集合がばらばらになってしまう為

FLYs RIDEになりました〜!!

キュートなGirlsだけの絵をお届けしたかったのですが、汚い男子ばかりの絵に・・・・笑

でも滋賀から05.HASHIOMOが来阪してたので、HASHIMO SPみたいな感じでお届けします。



早め集合の05.HASHIMO 06.YABU 07.TAISON


06.YABUは優しい子なので、観光のおばちゃんともすぐに仲良しに


ちょいと遅れまして僕


Filmer YAMAはリハビリトリック!!


自称マイケル・ジャクソン(ちょいとイカレタ少年)
だがエンターティエナー性は03.KAZに退けをとらない。


最近スライダーがめっぽう得意な07.TAIKI


てな感じでお腹もすきすき〜
enjoy cafeでランチ〜!!!!!!!!!!


花より飯!!HASHIMOです!!笑


んなオーダーは、オムバーグ!!  うまそ〜


からのガッツリ!!


からの


遅れまして010.DJ KEORI


からの男子二人でパフェ!!


お腹も満たされ いざ出〜発!!




父の日前日という事で、my DADYの為にKASHIMAXサドルを
GETONしにGGCへ〜!!


Girlsはカワイイアイテム物色中!!




06.YABU T19のタンクGET!!


一番手前の男子、なんと高校の後輩!!
9年ぶりの再会。


010.KAORI ウサちゃんホーンゲット!!
なめた表情がナイス!!


05.HASHIMO サメライト ゲットー!!
EASTONカーボンハンドルに・・・大胆


ウサギちゃん装着!!&ドロップハンドルに変更!!
遅れてシーちゃんも合流


010.KAORIカスタム終了〜!!


からの雨ザーザーでRIDEからのDRIVEに変更でいざ平城遷都へ〜!!
僕の地元 奈良〜!!


JR奈良駅すぐ岡西精肉店!!
奈良に来たなら絶対マスト!!ここのコロッケはヤバい!!


僕が小ちゃい頃からここのコロッケは大評判!!
おばちゃん元気でなにより。


コロッケなのに中がトロットロ!!
うっま〜!!!!!!!!


奈良に来た際は岡西精肉店CHECK!!!!


奈良を楽しんで、晩は堺のUKへ。
01.TSUNOCHI  09.HARUKA  03.KAZUも参戦でみんなで晩ご飯



FLYs Girls







完食!! てへっ


07.TAISONと僕は大盛りに挑戦!!


ラストが喉を通らないつらさ!!


でもでも完食!!


お腹もイッパイでUK前でパシャリ


てな感じでチャリをピックしてみんな解散していきました。

なんにも予定を達成出来ない1日になってしまいましたが、
みんな集まって過ごすだけで、スゲー楽しく
幸せな感じになれるだけでいいかな〜って。

FLYs Racing楽しいよ〜!!!!!!

それではアデュー










FLYs LOCAL 甲賀の妖精特集!!



片道3時間の運転に加えて、日中の運転お疲れ&ありがとう!!






最後はYABUでしめよっ  笑







ちょいと宣伝


奈良ネタいったので、地元のmy menがインディーズで
CDをリリースしたので、気になる方はCHECKしてやってください!!


Red Sneakers
G.Vo &Drの2ピースバンドです。
ROCKです。ROCKな奴等なんです!!

Yo  CHECK!!!!!!!!!!















































0 件のコメント:

コメントを投稿