2011年6月8日水曜日

BIG BEACH FESTIVAL 2011 実はFLYs TOKYO....

東京出張と言われ、6月4日のRideに参加出来なかった
09.HARUKAは

6月4日に東京の海浜幕張で行われたBIG BEACH FESTIVAL 2011
に行ってきました〜!!!!

Rideでみんなが汗を流したりしている中
友達と昼間からアルコール注入〜☆
昼間の13時から行って21時まで
音楽とお酒を楽しんできました!!!

FLYsとは全然関係ないですが
お付き合いお願いしますっ!


朝10時に起きて電車に1時間ほど揺られ〜〜ぇ


海浜幕張とぉちゃ〜く!!
私09は身長172cmありますが
隣のお友達なんと!175cm!!!
ガリバーコンビなのです。


まず入り口で長蛇の列。。。


私09は気合い入れてビキニ!www


天気よすぎて、気持ちよかったぁ〜!


イケイケGALsです!
ちなみに左のSAORIさんは
最近FLYsに参入したがっていて
自転車貯金を始めたみたいです!!!





うひょ〜
人居すぎてまじ酸欠になるかと思いました!!

さて!!!
メインDJはFAT BOY SLIM!!!!!


最高でした!


もうすでに酔っぱらいを超えてます!!!笑
化粧とかボロボロです。。。

夜は花火もあって
最後のフィナーレも熱い夏の始まりを
感じさせてくれました!!!


そんな感じで東京レポート終わります!

FLYsのみんなともイベント行きたいっ!
でも自転車も乗りたい!w
AFINTYのKISSENAもそろそろ購入しなくては!

ってことで
09.HARUKAがお送りしましたぁ〜〜

アデュ〜〜〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿