2011年6月5日日曜日

FLYs Racing KYOTO in OSAKA

どうもこんにちは、SK8ネタばっかでしたので、FIXED GEARネタいきます!!

昨日は久々にFLYs KYOTO の08.Baigenが大阪にやってきたので、
みんなでRideへGoしちゃいました。
08.はあまり大阪に詳しくないので、大阪観光Rideにくりだしコアな西成方面へ!!



集合場所へ〜!!


時間が早かったので、OCFへ。
いつもお世話になっている OCF  Don
(コワい表情してますが、普段は仏顔です。)


続々と集合〜 Filmer.YAMA


01.TSUNO  DA  HANDSAME


ゴミ袋で来阪!!!!!!!!08.Baigen   MAD!!


自転車はどこでしょう?? 笑


ゴミ箱から完成 FUJI COMP


06.YABUも合流!!リバプレ


あらかた揃った感じからの腹ごしらえへGo!!!!!!


今夜のディナーは無鉄砲!!
地元が奈良の為、本店は中学時代からおせわになってました!!
ひっさびさーーーーーー


07.08に注目!!


08.「お前調子のんなや!!」26歳
07.「俺の方が背番号上やぞ!!」21歳


からの チュっ


んな感じで、40分ぐらい待って〜の


いただきまーす!!


大阪=通天閣!!デァー


おらおら〜飛田新地はどこだ〜(07.HahHah)笑




010.KAORI合流!!ヨッちゃんポーチ!!


おっしゃ天保山目指せ〜!!
・・・・またかよ 笑


やっぱりチャリはメッチャ楽しい!!



本日は8人集合!FLYs OSAKA欠席者
09.HARUKA(東京出張)


お疲れちゃ〜ん!!



たそがれ少女。。。


みんなが集えば、ハッキンサーック!!


きもっ 笑



ハッキン後YAMAのトリック講座を2時間受講して
みんな転けたり、擦り傷作り、ボロボロになりながら
TTフレームで練習をして行き着いた答えが・・・

トリシャほしい!

いるなっ!

ってなり家路につきました。

事故ケガ無く無事にRide終了出来てよかった〜。
08.Baigenまた大阪に来いよ〜!!

それではアデュー





ちゃすっ
TAISONかよ!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿