2011年6月1日水曜日

雨うざし!!

どうもSK8まだ2回しか乗れていない僕です!!

昨日はちょいと07.TAISONと靭公園で乗っちゃいまして、
2回目!

にしてはの、攻めの姿勢を忘れない僕はオーリーが出来そうな感じまで
こぎつけ〜の

ムッチャ高いジャンプ決めれそうな感じで、最終大転倒での

本日体動かない病にかかるはめに!!

当分やりたく無いと思って1日を過ごしてましたが

家に帰ってデッキ見たら乗りたい意志が沸々と湧いてくる僕!!



一休み


祝!!レオ・ロメオデッキ卒業07.TAISON


TAISON念願のTOY MACHINE  MONSTER


こけて血を流しながら夜の町に消えるっていう

アデュー


0 件のコメント:

コメントを投稿