2011年6月13日月曜日

3ヶ月前の3月に・・・

ちょいと前の話になってしまいますが、

我がチームのスーパーメカニック・最速の男 02.CAP と癒しの源04.MANAMYが
軽井沢(LOCAL)に行く事になり、送別会を開く事に!!

あらかじめ言っておきますが、ベロベロ&それなりの思いを隠す為に・・・笑





役者もそろい会をスタート


YOUTUBEでアップ動画もこの日に間に合うように編集作業して、
初公開!!


「いってらっしゃい!!」の乾杯
お別れじゃないし


第1サプライズ
メンバー写真入りチロルチョコ


いつも元気な010.KAORI


01.TSUNOCCHI到着〜


第2サプライズ
2人との思いでアルバム


喜んでもらえたかな〜


OCF. IKUJI & IKUMI


第3サプライズ
これが本命!!


なんやろ〜


NIXON!!


離れてても同じ時間を刻もうという事で

メンバーほぼNIXON使用してるので、
NIXONさんスポンサーお願いします。笑


OCF. IKUJIからの


着用パーカープレゼント!!!!
CAPがほしがってたらしい。


@B-BOXにて
STAFFにてっしてくれた
NONKO&YU~マジで感謝です!!!!!!


曲かけてひとあおりで・・・・笑

(CAPと俺が出会った728FIXED GEAR
のCHILL Tシャツ)


Mr.エンターティエナーKAZ
※しばらくってか最後までこんな感じです。笑




休憩すんのかい!!笑


KAORIも参戦





2012年用にカレンダーリリースしようかと。笑


てな感じで気持ち悪い宴は終了しました。

@B-BOX . NONKO . YU~ . 728FIXEDGEAR . OCEAN CYCLE FACTORY
この仲間、環境、出会いを提供していただいた方々には
本当に感謝してます。

ありがとうございます。

02.CAP  04.MANAMY軽井沢で頑張ってますんで、
皆様今後とも応援宜しくお願いします!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿