2011年6月13日月曜日

雨ふらへんし!!

てな事で09.HARUKAの集合メールで集まる事に。

なんやかんや雨降らへんし、土曜やしみんな楽しみしながら

集合する事になったが・・・・・



               

               目的地設定になやみ、


まだ集合出来ないメンバーがいたりで、


                  とりあえず。


ホームのミンミンへ!


いただきま〜す!


06.YABUと餃子と時々ラー油


ちゃす!! 010.KAORI登場


ごちそう様でした!!


お腹も満たされたらNightRIDEへ〜。


びゅ〜ん


向かうわ〜〜〜〜〜。


Filmer  YAMA宅。


06.07はいつもの地球防衛軍と思いきや
地球防衛軍2!!


グリーンヒル読書。
かの有名な古谷 実先生の最高傑作!!


からのグダグタ、ダラダラYOUTUBEをほりまくりーの


寝だす・・・・


衝撃映像ばっかり検索


また寝だす


からの、2時もすぎたので帰りましょ〜〜。


ってなったのにリバプレ アゲイン


からの2時間ぐらい練習をしだす07.010.


朝方4時すぎに解散!!

ダラダラ・グダグダしてただけでしたが、
雨も降らず楽しく土曜を満喫できたかなと思います。

それでは、アデュ〜〜






本日のベストフォトジェニック賞は06.YABU!!!!!!!!


OCFのミニチャリに乗るYABU


からのぶっ込むYABU


皿うどんを食べるYABU


寝不足のYABU



0 件のコメント:

コメントを投稿