2011年7月8日金曜日

今回の主役は僕です!!

どうも今晩み〜!!
梅雨あけしたはずなのに、雨がよく降る今日この頃
皆さんはどぅお凄しですか??

私は仕事に追われているので、雨があんま気になりません。笑

てな感じで先週のSatdayのほのぼのぶりをレポートで〜す。



靭公園で06.07.と待ち合わせ!!


06.YABU到着


どうです、休日の靭公園!? 都会のオアシス!!


ちゃぷちゃぷしながらマクドランチ!!






結局はこの日僕がSK8を付けれるバックパックを買いにいっただけなので、
特にレポは無いで〜す!!笑

06.07.を誘ったのはバックパックが似合う自信がなかったので、
嘘でも似合ってるという言葉が欲しかったので呼んだのですが、
「会長っぽくないですね〜。」

しか出てきませんでした・・・・が・・・

SK8をチャリで運ぶ手段が無いため無視して購入!!

さぁSK8持ってRIDEにいこうぜ〜〜!!!!!!!!



そんな感じでまたまた〜!!

今週のSatdayはFLYs RIDE撮影でもしよっかな〜
アデュ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿