2011年7月21日木曜日

バンク走行会



こ〜んば〜んみ〜!!
FLYs 06ことYABU.です。
更新がだいぶ遅くなりましたが7/17に関西サイクルスポーツセンターで行われたOCF主催のバンク走行会にFLYs代表として01.TSUNOCHIと僕の2人で行ってまいりました!

集合から関スポまでの道中の写真がありません。
わくわくとテンションが高かった!って言うのは言い訳で完璧に忘れてました....orz
って事で関スポ到着からスタート!

他の参加者を待ちーの

バンクとはなんぞや?を聞きーの

初バンク走行!!
初バンクの僕には30°の角度は怖かった。でも楽しい!  

バンクに慣れてきたところで400mTT!








不甲斐ない結果のためタイムは載せません!!笑
僕が感じた事はバンクでブルホーンは向いてない!
次はドッロプでいく!!


少し休憩をいれてからのエリミネーションレース!









これは複数のチャリ乗り達がいっせいにバンクを走り最下位の人が抜けて行き、最後の1人が優勝ってレースです。もちろん体力も必要ですが、最後まで漕ぐ力がないとダメなので、体力に自信のある僕も足が子鹿になってました。笑

そして最後は1000mTT!の予定でしたが時間の都合のため中止になりました。
正直、もう子鹿になってるのでTTにならなかったでしょう!笑
ってことで記念撮影!笑


しかし、バンクはヤバい!!普段のRIDEと違い信号や車を気にしないでおもいっきし漕げる!なんなら前も見なくていい!笑 
これからはバンクにのめり込むでしょう!!



FLYs Racing      since2010~for ever


0 件のコメント:

コメントを投稿