2011年8月3日水曜日

夏恒例! 滋賀RIDE!!

今回は、夏恒例の滋賀RIDEのレポをお送りします!

去年に 00.HIROchan    01. TSUNOcchi    03.KAZU の三人で
始まった滋賀RIDE.......

今回はmemberが9人と増え
FLYsの結束感が高まったRIDEとなりました〜!



始まりはもちろんここ!


旧OCF難波店前
FLYs発祥の原点です!
朝6時という早さでもGALsは元気です!


そろそろmemberが集まりだして
自転車も積み込みが終わっても

あれ?まだ一人足りなくない?

そう。

FLYs会長こと00.HIROchan
大寝坊!!!

登場するなり....


男らしく素直に土下座!!笑

ってことでOSAKA組集合ってことで


FLYs Tシャツ着て!
さぁ!!出発!!
(撮影 07.TAISON)

 
ハイエースとBMWの2台で分かれて
目指せ!!滋賀へ!!


まずは、エナジーチャージ!!


寝坊してもちょける 会長!!
(完全に反省の色なし。)


私はかまわずお肌の準備にかかります。笑


からの〜
おちゃらけmemberは
アゲパン三兄弟!!


んな、こんなで
高速に乗り走ること一時間....

LOCAL組との合流場所

JR堅田駅 到着!


のどかな感じで〜


08.BAIGEN  合流!
さっそく会長につめられる....笑


GALsとKAZUは無邪気にたわむれる!笑


もう一人LOCALチームの05.HASHIMO合流!
合流するなり、FLYs Tシャツに生着替え!!


まとまり感ありすぎ!!


たそがれBAIGEN.....


尋問 HIROchan.....


無邪気に遊びだす

YABUとHIROchan


出発地の 道の駅 へ向かい

自転車を降ろし


準備完了!

さぁ!自転車乗って目指すは近江舞子!!








天気もなかなかいい感じで
滋賀の景色を楽しみながら
のどかに走って目的地へ!!!


もうすでに水着を着てきたKAORIは
もうほとんどTシャツ脱いでます。。笑


完全に田んぼとミスマッチです。。。。笑





ちょっと疲労感。。。笑




目的地に到着するなり、
とりあえず自転車をまとめますが


さすがに9台はヤバいっ!!!!

KAZUの最高の笑顔もどうぞ。笑


着替えて
ビールなり、かき氷なり、ジュースなんかで
かんぱぁ〜〜いい!!



GALsの水着姿披露です!!


GALsは浮き輪でぷかぷかしながら
琵琶湖を楽しみます!



会長は埋もれてます。。。

からの〜
浮き輪に浮いてたら
MENsチームがGALsをひっくり返しに
襲いかかってきた!!

ってことで、GALsのケツ三連発!!!


HARUKA


HASHIMO


KAORI

どれが好み???笑


とりあえず昼食TIME!!!


細いっ焼きとうもろこしに
むさぼりつくYABU


お菓子にむさぼりつくKAZU


SEXYにお菓子とビールにがっつくKAORI


ポテチ独り占めするHIROchan


そんなことしながら
MENsチームは琵琶湖に居る他のGALに釘付け!


そして、あるメロン級の◯○ぱ◯を確認しにいく
BAIGEN.....

まぢであのメロンはヤバかった。。


また個々に遊び出す!


MENs達は少し低めな高台からとびこみ〜

とかいいながら
浮いてるGALを品定め。。笑


鷹の目のYAMA!!


飛込みKAZU


どんだけ飛んでんねん!!笑


飛込み後 YABU
シンクロ並みです!!!


HARUKAも飛込みした後
完全におっさんです。。。笑


休憩して〜

ちょっと天気も危うくなってきたところで
引き上げましょ〜か。

琵琶湖をバックに


FLYs Racing!!!!!!!!!!!!!!!!

いぇ〜い!!!



雨がぽつぽつしてたのに
みんなで自転車乗り出したら天気が良くなってきた!

それがFLYsの結束力!?



田んぼ!田んぼ!田んぼ!

大阪ではなかなか見れない光景ですね。


写真だけじゃなくて
もちろんビデオカメラでも撮影してました!!

お伝えできないのが残念です。。。










帰り道、みんなヘトヘトでした。。。。

ただいま!道の駅!!


汗もベトベト。
体もヘトヘト。

お風呂!温泉!行くしかないっしょ〜!


あがりゃんせ〜!

露天風呂でかき氷食べれたり。
風呂上がりに、マジックショー見たり
ご飯食べたり〜
KAZU  YAMAはドクターフィッシュに食いついたり。

あがりゃんせ堪能ぅ〜


満腹三兄弟。


ここでHASHIMOとはお別れです。。。。

また大阪来てね!!
らじゃ〜〜〜〜!!!

大阪組はBAIGENを送りに京都へ!!!

GALsが鴨川をプラプラしたぁ〜〜〜い!
ってことで


京都のスタバでフラペチーノGETして



鴨川を眺めながらひと休み。。。



もうみんな眠かったり。
運転で疲れてたりで。。。。笑

そんなんでBAIGENともお別れです!


輪行バックから〜自転車とりだし〜


ハイタッチ〜〜


最後にピロピロ〜〜〜〜〜

BAIGENもまた大阪来てよね!!!
LOCAL組ありがとう!また企画するから絶対参加で!!

大阪に帰って来たのが22時過ぎで
もうハイエース組はほとんど死んでました。笑

まぁ朝早すぎだもんね。

こんな感じで、夏恒例の滋賀RIDE!
全員事故無く、無事に終える事ができました。

みんなでお揃いのロゴTシャツ着て
走ってる瞬間が最高でした!!!

みんなお疲れさまでした!
また9月あたりにでも遠征しましょう!

それでは〜
アデュ〜〜〜〜〜!!!
























またまた仲良しな
YABU♡KAORI






1 件のコメント: