2011年8月14日日曜日

写真を撮りに行くつもりが・・・・・

どうもこんにちは。

お盆休みはいかがおすごしですか。

僕は里帰りのため奈良に帰ってきています。


今回お届けするのは、先日「大阪の夜の写真が撮りたいなっ!!」
という僕のかってな発案で07.TAISONを呼び出し写真を撮りに行こうと・・・・・


09.HARUKA仕事終わり合流でとりあえず飯に。。


TAISON飲み会終わりに再度飲み!!


写真撮りに行く前にこんな感じ。。。笑


アイスで餌付けされる僕・・・・




平日の夜中で、電気があまり点いてなかったので、
あっけなく撮影会終了~。。



ドンキーへ付添いに。。執事スタイル


水鉄砲〜!!



子犬激安!!これムッチャ切なくなっちゃう!!



どうゆう状況なんでしょうか気になる〜。。


これからHARUKAも攻めます!!



こんな感じでダラダラ解散しました〜。
でわでわ〜

アデュー








0 件のコメント:

コメントを投稿