2011年8月20日土曜日

お盆、里帰りの巻!!

どうもこんばんみ!!

8/13(土)にお盆休みでで奈良の実家に里帰りをしてきました。

14日の早朝からオヤジと自転車に乗る約束をさせられた為




輪行でいざ奈良へ〜!!
近鉄電車にRIDE on


電車がら空き〜!!気をつかわずでサイコー。。


西大寺駅でMy menのAKIRAと遭遇したので、
写真をチェキってもらいやした。


実家の僕の部屋は物置部屋とかしてます。。


ベランダから出ると結構好きな感じの景色!!


そんなこんなで地元の友達
レッドスニカーズのYOUSEIとぶらぶら遊んだりして


昼に会ったAKIRA宅にYOUSEIと飲みに〜

AKIRA宅はマジで第2の実家です!!
オッチャン・オバチャン・兄弟達
マジでいい人ばかり、本気のFAMIRYだと思って
付き合わせてもらってます。


からの吸い玉!!笑
肩こりなどに効く健康器具ですが、使用方法間違ってます!!笑


3時ぐらいから地元のRaggae Barに行くと
なんと僕の師匠のTHE WORLD カジさん・メグルくんに遭遇!!
約3年ぶりぐらいの再会に久々緊張しました。。

そんなこんなで、5時までぐだぐだして家路へつき土曜日は終了〜


次の日、二日酔いMAXの中
7時に叩き起こされ早朝RIDEへ


木津川沿いの自転車道をひたすらオヤジと爆走!!

僕は20km地点でパンクしてしまい兄貴に迎えに来てもうはめになり
そのまま墓参りへ〜。。

オヤジはそのまま嵐山まで片道50km近い道のりを
一人で走りにいってました。

正直、自分が56歳になった時にFIXEDGEARに乗って
そんな距離を走る自信がないので
オヤジには正直おどろきました。

30代でPISTはじめましたって人よくいますが、
ウチのオヤジは55歳でPISTデビューしたので、
負い目を感じなくてもいいのでは。。笑


そんな感じで僕なりの盆休みの幕が閉じるのでした。

アデュー






僕の弟子のYUKIHISA君 56歳
















0 件のコメント:

コメントを投稿