2011年9月1日木曜日

FLYs Local 帰還!!

ど〜も!こんばんみ〜!!

8月28日(日) に FLYs Local 02.CAP   04.manamyが大阪へ帰還しました。
そこで!!!
CAPといえば......バンクでしょ!ってゆうことで
岸和田競輪のバンク走行会に参加してきました!!!



岸和田競輪 最寄り駅 はるき駅


ここから過酷なバンクの始まりです!!


04.manamyとの久々再会!!


輪行組は組み立て開始!!


さっそくの濡れ場です。。笑


準備完了!!
ファイティングロードからの入場!!


からの生着替えっ!








みんな激走!!!


Motzさんも激走ッ!!
背中で語ってます。。


会う度に速くなっている前田さん!!
脅威ッ!


いつも素敵な笑顔の前田夫人


激速 YOSHI   From  team BULL


ハルシオン From  team BULL


なっちゃん From  team BULL





みんないい笑顔してるね!!


いちいちウザイYOSHI!!


走ってもいないのに暑さにダウンする僕。。


お着替えTime!!



エセ親子ぶる CAP


From   728 FIXED GEAR




いつでも、どこでも、僕らはハッキン!!
(YABU 空中浮遊)


FLYs Racing バンク参加者

00.HIROchan  02.CAP  04.manamy
06.ホルモン 07.Hah Hah


Team BULL



自転車を持参してない僕はSK8


バンクからのOCF前にて



お腹すいたよ〜
ご飯食べたいよ〜



愛しのムートンにてランチタイム。。


X-LARGE A-Killer  From 728 FIXED GEAR



uprise MARKET  TSUGU  IKKEI
From 728 FIXED GEAR


OCF 難波店 跡地
Lives HOTTI  From  728 FIXED GEAR

ってな感じでCAPも帰って来てるので
先輩方の店へご挨拶周りへ〜。。


夕食はHOMEのミンミンで!!
09.HARUKA 遅れて登場ッ!!


03.KAZU バスケ試合終了後 合流!


喧嘩仲間。。
会ってから絡みが半端じゃない!!


03.KAZU  New 車両!!
サドル高さ。。。パネェ〜


軽いNight RIDE へ 出発ッ!!

目指すは癒されにスパワールド!!
って距離まぁまぁ近いけど。




偶然、岸和田競輪で仲良くなった
南大阪のOnion  Yoppi  Hokuto の三人に偶然再会!!

両者ともに。。
ふぃ〜あがるぅ〜!!

ってな感じで
スパワールド到着


バンクでの汗を流し
いい時間になったので
やはり最後の解散場所は
旧OCF 難波店前


片付け、荷物まとめ〜の
なんやかんやで


Filmer.YAMA 顔出しに合流!
まぢ一瞬。。笑


ってなことで
一日という短い時間でFLYs Local CAP manamyとも
お別れです。。。

やっぱりみんなで一緒に居るのが
最高で、スペシャルな一日でした。
また、近々フルメンバーで集まれたらいいな〜っと
すっげぇ〜思うわ!!



今回、出会った方々。
これをきっかけに、これからもっとみんなで
もっと楽しいことをしていきたいと思います!ので
よろしくお願い致します!!

FLYs会長として、色々、発信していきたいと思います!!


それでは〜
またまた〜

アデュ〜〜〜〜
















1 件のコメント: