2011年9月23日金曜日

GACHAPAN RECORDS × FLYs Racing OSAKA

 どうもこんにちは、今日は僕のSoul mateのPANCHOがやってます

GACHAPAN RECORDS「ブルバイ滞在記」に出演することになりました。

仕事の関係で途中参戦する形になりますが、頑張って喋ってこようと思います!!

http://t.co/JJPkTSZ アクセス!!本日23:00スタート 僕は24:00前ぐらいかな。


それで、最近のGACHAPANの動きとしましては。。。

GACHAPAN RECORDSに北海道のアーティストLEF-Tが加入!
LEF-Tの楽曲をGACHAPANが全面プロデュース(数曲を除く)し、 ミックスCDにした
「オスミツキノヒダリMIX」をロカチャン限定でフリーダウンロード!!

http://www.rockers-channel.com/1108_lef-t.php

などなどイケテルMUSICをお届けしまくってくれてますよ~

んでもってLEF-Tを聞いて、率直な意見としましては「うまいよね!!」って感じですねwww

色々な意味を深くふまえて。

よかったら皆様もチェックしてみてください!!


すこし前にも、僕がロゴ作成させてもらったSTEP BROTHERS MIX
をリリースするなど、イケイケな感じで活動してますよん。


更にTシャツなどもリリースしていてRAGGAE人に大人気アイテムになるなど
うらやましくなるほどの、人気っぷりを見せています。。



そんな感じでGACHAPAN RECORDSチェックお願いしますね~!!

「ブルバイ滞在記」で明日の告知ムッチャしてやろうと思います!!!!!ww

それではアデュー!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿