2011年9月20日火曜日

FLYs Racing OSAKA Blog 10.000hit Festive Night RIDE



Blog 10.000 Hit Festive Night RIDE


の最終告知とさせていただきます。
2011.9月24日(土) 22:00集合ぐらい 22:30スタート
@港町リバープレイス集合スタートです。

お仕事で来れないとか残念な感じが嫌なので、遅めスタートでお願いします。

ていうか3連休の中日です!! はじけましょう!!


■内容としましては、リバープレイスから天保山(海遊館)までRIDEします

天保山でスタンディング大会・ロングスキット大会を行います
※優勝者にはなんとプレゼントもご用意しております。

そこからリバープレイスに戻り解散or親ぼく会などなど


今までのFLYsでは無い計画性をもって行動していますので、
さまよう事は無いと思います。ww

1人で参加いただける方や、友達と参加していただける方
RIDEを楽しめる方であれば
是非参加してください!!


今ブレーキ問題等でPISTAが盛り上がりにかけた状況になっていますが、
小さなチームではありますが、盛り上げる為に何か出来ることは無いかな
という気持ちで日々頑張っていますので、皆さんのお力添え
宜しくお願いいたします!!

でもってこの話をしていると、LARSのTOKI君が協力してくれる事になり、
今回イベントで賞品を提供してくれる事になりました。。

こんな小さなCREWの意見も真剣に聞いてくれるブランドさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

LARSのTOKI君マジでありがとうございます!!


なんと我がCREW HARUKA・KAORIの勤めてるmonkey biteからも
プチプレゼントがあるみたいです!!
(女子限定らしいで~す。)


それでは9/24(土)皆さんにお会い出来る事を楽しみしてま~す


アデュー



前回も載せてましたが、こちらも用意してますので。



皆さんの参加楽しみにしてます。。


No notBrake No Life!!

0 件のコメント:

コメントを投稿