2011年9月2日金曜日

uprise MARKET 5th Anniversary

どうもこにゃにゃちわ!

みなさん台風defね

洗濯物はほしてないですか?
窓は閉め忘れていませんか?


そんな感じで、ついについに近づいてきましたよ!!!!!!!!!

uprise MARKET 5th Anniversary
LORD FINESSE JAPAN TOUR 2011

知ってた方も、知らなかった方も是非是非チェックしてみてください。。

HIP HOP好きや、チャリ好きまで色々な人が集まってくるので、楽しい事間違いなし!!!

詳しくはフライヤー&uprise MARKET blog をチェ~~~~~~~~~~~~ック!!!





uprise MARKET.TSUGUさん 5周年おめでとうございます!!

FLYsからもお祝いに伺わせていただきますので
宜しくお願いしま~す。。



そんな感じでみなさんも是非2011/9.17(SAT)は@SUNSUIへ
Let`sGooooooooooooooooooooooooooooooooo!!


アデュー






0 件のコメント:

コメントを投稿