2011年9月4日日曜日

過去のFLYsスポークカードdef

どうも、台風の中みなさんどぅお過ごしですか?

PC覗いてたら、色々と過去に制作したスポークカードデータが出てきたので、
載せちゃおうかなと。

いるかどうかわかんないですが、プリント出来る用に
一枚一枚のデータも載せようと思いまふので、
是非チェックしてやって下さい!!





初期のロゴマークのみ。


文字入り。


RIDEの撮影を行った時用。


FLYsのFLYはポテトも意味しているのです。



マスコットの牛君(僕が牛年の為。)笑


新年あけましてウサギ年! 年賀状代わりのスポークカード



2パターンめ。


3パターンめ。


こちらは新作!!

これは、9/10開催のノリダオレにFilmer.YAMAが出場するので
応援ついでに、配布しようと思って制作するステッカーです!!

そんなに数つくらないので、ほしいと思ってくれる方はコメンチョ下さい
残しておきます。。


街でスポークカードとか/ステッカー着けてくれてる人とか見たら、
感動でアメちゃんとか渡しちゃいそうです!!


そんな感じで、9/10ノリダオレ出場者の皆様ケガ無く
ベストを尽くしてください!!



アデュー



0 件のコメント:

コメントを投稿