2011年8月10日水曜日

夏だ!海だ!BEERだ!@須磨

どうもこんばんみ!!

とあるド平日に休みをとって須磨に泳ぎに行ってきました。
当初は輪行して須磨に行こうよ!!的な話が出ていましたが、

暑いからの BEERたらふく摂取からの 運転出来ないからの 荷物でかすぎ!!

てな事でやめになり、手荷物だけを持っていざ須磨へ〜〜〜。。



常夏〜。。


真っ黒のギャル男天国!!笑


07.TAISONと010.KAORI


意外にいい腹筋のTAISON ジェラス


いつも笑顔のFLYs GALs


僕等のよきお兄ちゃんMr.YU-JIROU


海の家COLORSのDon PAPA


僕は基本飲んで、飲んで、飲んでって感じです。


いつでも、どこでも元気なKAORI。。笑





後半戦ほぼみんなバテバテ〜




からの〜笑


仲良しだな〜


海の家COLORSのバイトちゃん 笑顔が素敵!!


こちらも負けてません。。


てな感じで、帰り支度〜。


最近おきにのLafayetteのTシャツ


須磨と王将と時々泥酔!!


からのチン!! メンバー初め乗客の皆様に
ご迷惑をおかけしました。

そんな感じで、日焼けの痕がヒリヒリするので、

アデュー








PAPA     YU-JIROUさん スーザン
残り少なくなってきた夏の海、須磨に行った際はこの
3人を探してみてください!!

きっと素敵な須磨になりますよ!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿