2011年7月11日月曜日

FM802!! DJ TSUGU!!

どうも今晩み〜!!

最近の暑さはマジでぱない!!

汗が滝のように流れてきませんか??

僕だけでしょうか?


てな事で7/9土曜日 午前中は仕事して、午後はカワイイ妹達( 09. 010. )が忙しく
働いたので、ランチをお届けしに行って役目も終わり

UP rise MARCETへ遊びに行ったら

なんと、なんと、先輩のTSUGUさんが

当日16:00〜ラジオ的にゴールデンタイムなFM 802に生放送でPLAYするという事を聞きテンション上がりまくっちゃいました!!


ラジオ開始寸前!!あがるIKKEI

時間は少し押してSTARTしましたが、DJ TSUGUのNiceなセグに
体が自然にリズムを刻んでいた楽しい時間も、あっという間に
持ち時間の20分が過ぎ少しのトークタイムと共に終了してしまった・・・・・

もっと聴きたかった!! 


そんなDJ TSUGUが気になる方はUP rise MARCETに行けば会えますので
是非一度足を運んでみてください!!

http://uprisemarket.wordpress.com/

HipHopカルチャーにちなんだレコード・アパレル・グッズなど
ナイスな物であふれているshopです。


そもそも今FLYsがあるのもUP rise MARCETのオーナーであり
728 FIXEDGEARのボスであるTSUGUさんがいたからこそ、
自転車にのめり込み、02.CAPとも出会えたのである。
まさにFLYs RacingのRootsなんです!!!!!!!!!!!!


また近々728でも走りたいなー。

それではアデュ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿