2011年10月10日月曜日

XLARGE 20th Anniversary Party OSAKA

どうもこんにちは。。

さて皆さん、3連休いかがお過ごしですか?

私はいつもと変わらない日々をすごしています。

今日は夕方まで仕事からの
先日、念願のLOOK エルゴステムをGETしたので、剥離&塗装&装着してやろうと
思っています!!
(新品がどこにも無かった為、中古を購入したのですが色がグレーだったので、
黒にチェンジしたいなと思っています。)

だから頑張って仕事を早く終わらせようと思っていま~す!!



本題のレポに行きたいと思います。

昨晩、XLARGE 20th Anniversary Party OSAKAに行ってきましたので、
ちょろっとボケボケの写真でれぽしたいと思います。www






我らの兄貴A-Killer
いつも面倒みてくれる優しい兄ちゃんです。。


OSAKA STAFF MIYAUCHI君
ずーっとキャッシャーにいてた感じがしたな~。。


A-Killer & Xgirlのギャル達~。。
ボケボケですみません


LARSのTOKI君もバッチリチェックしに来てましたよ~!!
TOKI君とYASUはニコイチ!!www


SHOW終わったばっかのARTman!!


upriseMARKET   IKKEI
本日はIKKEI & ARTmanでPLAYしてました~。。



こんな感じで楽しいメンツもそろいお祝いムードで最高のPARTYでした。

A-Killer君 MIYAUCHI君 STAFFの皆さん本当におめでとうございます!!

そしてお疲れ様でした。。


そんな感じで今回のXLARGE 20th Anniversary Partyレポ終了とさせていただきます

それではアデュー






今回はキャメラマンの07.TAISONが欠席の為iPhoneでの撮影だった為
写真がキレクないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿