2011年10月14日金曜日

LOOK LOOK Looking for Me!!!!

どうもこんばんみ~

雨ですね 嫌ですね~雨の週末ほどバイブス下がる事はね~な。。

以前エルゴステム購入したよ的な私的なすぎるネタをつぶやいていたのを
覚えていただいてますでしょうか??

あの日マジで仕事きりあげてから作業しましたよ~!!

でも作業に集中しすぎて作業工程写真1枚もないんです~。。ww

てな感じで自分自身では最高な出来ばえのエルゴちゃんを

LOOK  LOOK  Looking  for  Ergostem!!




剥離材かけたら、たやすく捲れるというラッキーな感じで作業は楽しくできました。


フレームの剥離とエルゴの剥離が、ナイスな感じしませんか??wwww


念願のエルゴちゃん装着で、
長くたくましかったコラムをバッサリCUTしちゃいました。。


上機嫌で試走する僕。。
ちなみにR CORIMAはOCFで一瞬つけさせてもらいました。

あんま似合わなかったので違うDISCを検討中!!


そんな感じで最近機嫌よく自転車乗ってま~す。。

それではアデュー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿