2011年10月4日火曜日

TOKYO!!!!!!!!!!!

どうもこんにちは。

私出張でTOKYOに行ってまいりました!!

しかし全然土地感がなく行きたい場所にもなかなか行けずじまいで、

プチ移動してきました写真をプチットご紹介!!ww



MARVELと期間限定のコラボをやっていたのでパシャリ。。


なんかこの通りが感じよかったので、パシャリ。。
TwitterでフォローしてもらってるFAMESさんのSHOPだったていうのは
先ほど気がつきました。ww 店入ればよかった。。


DEZもおとずれてライブペイントしていましたKICS LAB!!
ほしくなっちゃうKICSがてんこ盛りでした。。


Jah Lifeの系列店に行ってLEADER735プロトタイプの交渉を
行いましたが、あえなく撃沈!!


店の感じはTOKYOっぽいなって感じでした。

再来週もTOKYOへ行くので、
次は下調べしてもっとチャリ屋めぐりしたいなと思います!!

最近仕事で落ち込んでるので、チャリのって元気だそーっと!!

FLYs集合!!

僕を癒して~~~~~~~~~

それではアデュー



0 件のコメント:

コメントを投稿