2011年10月13日木曜日

チキンライス!!!からのRIDE ON!!!

どうも〜こんばんみ〜
最近10000Hit RIDEから じぇんじぇん更新されないし〜
みんな走ろう!ってあんま言わないし〜
ってことで、ど平日にみんなでRIDEしてきました〜。

集まりがバラバラだったので
とりあえず会長こと00.HIROchan宅に集合ってことで!



集合!


今日は会長飯!っつうことで
キッチンに立つ。w



もくもくと作る!!



チキンライスからの〜
フライドポテト〜
ちなみにスープもありました!


みんなで談話しながらお食事。ディナー!!
こうゆうのもたまにはいいよね!!


なごやかな雰囲気ですな〜





んな感じでみんなでご飯食べて
ビール飲んで〜
ってしてたら、なにやら。。。。。
変な会話が隣の部屋から聞こえてくるぞ??



ねぇ?ねぇ?やぶちゃん。。
もう一回♡

あっ。違うか!!
会長宅でなにしとんね〜ん!!!

って相変わらず仲良しな二人!!

(あくまでもこの二人はネタでやってます。誤解しないでください。笑)



ってことでとりあえず走りますか〜!!!
目指すはとりあえずYAMAが仕事終わるのが
24時過ぎってことだったので
鶴橋方面へ〜〜











休憩〜


ってかFLYsってホント急に集合かかったりしても
集まりよかったりするよね!

YAMAを待ってる間に
カメラマンのTAISONがモノクロ写真いいっすね〜
ってなって

モノクロ撮りでいろいろ〜





テンションが相変わらず高いKAORIは
会長宅でご飯を食べたのに
コンビニでどん兵衛をたいらげる。笑




ピルクルだぁ〜んす!


ってな感じでYAMA合流!

YAMAがお腹すいてるってことで!
高井田のUKcafeへ!!




がっつくYAMA
ってか、高井田UKだいぶ遠かった気がするんですけど。笑

ってな感じで解散しました!

ゆる〜く始まり
ゆる〜っく終わるのがFLYs RIDEの魅力です。笑


それでは〜
アデュ〜〜〜






















今日一日壊れかけてたHARUKAでした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿