2011年11月26日土曜日

サイクルモード〜!!行ったYO!!

久しぶりの晴れ週末!!

んで二日酔いからの〜朝から仕事に行ってきました〜からの帰宅〜!!

昨日は学生時代のMy menが岡山から大阪にDJをしにきていたので、
ついつい飲みすぎちゃいました。。てへっ

てな感じで少しばかし古い話ですが、サイクルモードのレポしたいと
思いやす!!



upriseMARCKETに集合!!
00.HIROchan  DQMステッカー購入
03.KAZ  DQMCAP購入
06.DQM野郎 DQM×VANSパーカー購入
07.TAISON  DQMブルゾン&DQMCAP購入


upriseにはいつもFLESHなアイテムが揃ってて早いもの勝ちだから
皆さんも急いでチェックしてね!!


01.TSUNOCCHI 遅刻で合流!!
徹夜で仕事だったみたいので、罰はなしです。。





いざ!!サイクルモードへ〜〜〜〜〜〜〜!!
男臭いFLYsは久々ではないでしょうか。
爆走だ〜!!





そんなに面白さを見いだせなかった僕らでしたが・・・・





sir NAGASAWA  NAKANOredには目をキラキラさせました。。


雑誌でしか見た事のないイケイケCHERUBIMにも興奮!!



後はSUGINOでBBを回してる瞬間ぐらいですかね〜〜。。笑






後は手にスタンプ押したり、地方の女子と写真とってもらったり、
試乗してるデブのCEEPO見たり、
手についたインクを03.KAZの二の腕につけたり
銅像の女子をイカしまくる07.TAISONがいたりな感じで
サイクルモードをあとにしました。

お腹が減ったので、ATCで遅めの昼飯を食おうってことで来てみたら
コスプレ大会?オフ会?が行われていました。
たぶん自転車買えるぐらい金かかってんだろうなって感じでした!!


03.KAZは大のカレー好きでカレーなら無限に食えるとの事で、
coco壱でまさかの800gに挑戦!!笑


マジか?って言ってました。。


小さい方でも400gその倍です。KINGサイズ!!




でもでも完食〜!!さすが03.KAZ!!



これは完食後にKING YO-MEIのモノマネ中の
ただのバスケ好きオッサンです!!笑


800gを完食後、僕に無理矢理アメリカンドッグを2本食べさせられている
03.KAZ!!


X`masイルミもなかなかキレイでした。。



さぁ〜ミナミに帰ろう〜!!






からの〜FLYs展示車輛を心斎橋 O.P.A. 
OPA
monkey biteに納品しに行きました。。


フレーム:FUJI classic グレー塗装
フォーク:Do A TRICK 黒塗装
自家塗装です!!のわりにはクオリティーたかしです!!



気になる方は是非是非、心斎橋OPA 
monkey biteへどうぞ見に行ってください!!!!!!!

男子は女子を誘って服を買ってあげてください!!
女子は男子にこのチャリを進めてください!!笑


そんな感じで疲れきった僕たちでした〜!!

もうすぐBlog 20,000hit Night RIDEの詳細を告知いたしますので、
check&ご参加宜しくお願いいたします!!

それではアデュー!!!!!!!!!











あと本日はMy men  ARTMANのCDリリースパーチーです!!
HIP HOPに興味ある方は心斎橋CLUB LIFEへ是非おこしください!!




2 件のコメント:

  1. このコスプレの写真、無断撮影ですよね。
    盗撮は犯罪ですよ。削除した方がいいと思います。不快です。

    返信削除
  2. 不快な思いをさせてしまって大変申し訳ありません。
    画像は削除させていただきました。

    ご忠告ありがとうございます。

    返信削除