2011年11月9日水曜日

もうじきではないでしょうか??

どうも今晩み〜。。

以前にカメラマンのスイシュー君からBlog 10,000hit Festive Night RIDEの
写真データをCDRにやいていただいたので、UPさせていただきま〜す!!

しかももうじきBlog 20,000hit RIDEを開催できそうですので、
みなさん今度は是非参加していただければと思っております!!

また近じか告知させていただきます。。









行きしなは爆走team と亀さんteamに別れての走行となりましたが、
みんなそれぞれに楽しめたと思います。



今回参加したメンバーと車両紹介をしたいと思います。。
てかスイシュー君にもらった写真はマジでかっこいい!!



TAIKI君



YOPPI君



HOKUTO君


SUISHU君
人物写真がありまてん。。



LARS  TOKI君



YASU君



YU-SAKU



Team BULL TANAKA.Dt



Team BULL TERASHIO



00.HIROchan



03.KAZU



05.HASHIMO



06.YABU



07.TAIKI



08.BAIGEN



09.HARUKA



010.KAORI


Fillmer YAMA


こんな感じで楽しくRIDEしてますので、
次回はまだ見ぬ皆様のご参加楽しみにまっています!!

ちなみに写真をつないで、動画を作ったのでこちらもチェックお願いします!!





実はハロウィンRIDEとかしてたんでまたUPするので、
チェック宜しくお願いいたします!!

FLYs GALsのキャワイイ衣装に鼻血でちゃうかもね〜。。笑

それではアデュー












0 件のコメント:

コメントを投稿