2011年11月13日日曜日

Halloween Night RIDE~!!

どうも今晩み〜。。

なかなかのばたつき具合にUP出来ていなかった

Halloween Night RIDEのもようをレポートしたいと思います!!


近年アメ村周辺で仮装の嵐がまきおこっているので、FLYsも


巻き込まれなきゃダメだな的な事で渦にむかってのNight RIDE〜!!





準備もなにもしていない僕たちはHOMEのミンミンで打ち合わせ〜。。
準備もせずに当日悩むのがFLYsスタイル


本日のGUEST SAORI
FLYsに入りたいと半年前から言ってますが・・・・
チャリ買えよって  笑




本日は僕のKUWAHARA KZ-1をレンタル!!
サドルが固い・低いと文句がちらほら。笑


基本外人の気合いの入り方はパナイ感じでした。。


いざドンキーへ買い出しへ〜!!



GAL`sを外で待つ事30分!!


満足そうに買い物終了!! トホホ
Men`sはもぅええかって言っているとGAL`sに怒られ
2秒で衣装を購入!!



マスクだけですが、フードを被ればこのクオリティー!!


カメラマン07.TAIKIは撮影の為MONSTERマスクを拒否!!


GAL`sのお着替え待ち中の一コマ
「MONSTERをしかるジェイソン」



MONSTER Make LOVE


小銭をあさるMONSTER


自販機に噛み付くMONSTER


09.HARUKA  SAORI GAL`sの準備完成〜!!
男子必見だよ〜。。


なぜかジェイソンとアーミー看護婦のSM play!!笑


いざ出発〜。。







アメ村で可愛く仮装した友達にバタリ。。
YURI & MIE ロンタイムな友達です



ぶらぶらRIDEしたりCLUBで遊んだりぶらぶらして
Halloween Night RIDEは幕を閉じるのでした。。

翌日GAL`sはアメ村に再度繰り出したそうです!!笑

ではではアデュー。。










ちらっとセクシーショット集〜。。




オフショット!! MONSTERマスク
マジで石油臭くて頭が痛くなりました!!!!!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿