2011年5月23日月曜日

SKB始めたい!! SKBに興味もちました会!!

どうも、オーリー出来かけでスケボーを断念してしまった26歳の僕です。

最近crew内で「スケボーやりたいな!!」って声が出始め

んじゃ板見に行こか的な感じのとある昨日をレポートです。

西区江戸堀にて集合して、いざミナミへ〜





天気サイコーによかった!!


03.KAZUのリアウィールが完成してるかOCFに確認へ。


いざスケボーをディグりに。
写真撮れてないのですが、VOLCOM   Supreme  スポタカに行きましたが、
焦らず考えて購入しようって事になり、この日は購入せず。


先輩TSUGUさんのShop  UPriseMARKETにて(ハァハァ)というあだ名を頂いた
左07.TAISON!!


再びOCFへ!! ウィール完成したのですが本人が不在の為03待ち


日が暮れてからの登場!KAZU


85mm DEEPに脇汗坊やもテンション上がりまくり。


からの、あんま意味わからん脇汗!!笑


からのリバプレへ
僕は一回仕事へ、KAZUはライブハウスというセッキャバへ


またミナミに戻ってきたので、本日は京セラド−ム周回レース!!


YABU  vs  KAZU


TSUNOCCHI  vs  Hah Hah








とりあえずバンク走った時と同じぐらいの疲労感〜


師弟対決!!



師匠〜〜!!笑


からの圧勝!!


からのドヤ顔


帰り道でまたもやパンク!! ロンスキやったら一発!!
チューブラ−のランドナー開発プリーズ!!


パンクは有りましたが、本日も事故無く無事でなによりで
直立でお別れとします。

アデュー


最近日本で取扱い開始されたRAW
NYのスケボーブランドで日本での取扱いは現在
TSUGUさんのショップだけではないでしょうか、
気になる方は下記のURLへ

http://uprisemarket.wordpress.com/


UPrise MARKET





















0 件のコメント:

コメントを投稿