2011年5月7日土曜日

お初でGW特集

どうも、FLYs会長です。
ブログをアップしてから一度も書き込みせずで、1ヶ月がたってしまったので、
ここいらでUPしたいと思います。

まずFLYs OSAKAの紹介です。
FIXED GEARに乗っており、男子・女子に関わらずこだわりを強く持っていて
気の合う仲間で集まって、走ったり、ご飯食べたり、遊んだりしている集団です。

基本AERO FREAMのみの集団ですが、やる気と勇気があればAEROにはこだわりません。笑

メンバーで大阪から旅だってしまった人間もいますが、各地で頑張ってくれています。
そのメンバーは各地でFLYs ローカルとして頑張ってくれています。

そんな感じで滋賀に帰ったメンバーが大阪に遊びに帰ってきたGW特集という事で、
写真等もUPします。






               ■昼集合でリバプレ、ランチ


             ■ヨドバシカメラ前でBタケシなう


                 ■Nu-前でヌーと


■OCF前にて


最後はみんなでBBQ〜!
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿