2012年3月6日火曜日

Blog 30,000hit Festive Night RIDE!!

どうも今晩み〜〜〜〜〜〜。。
最近Blogをさぼっていました僕です!!

最近雨はよく降りますが、大分と暖かくなってきましたね〜。
30,000hitに向けて暖かくなってくれたので嬉しい限りでございます!!

FLYs内では30,000hit RIDEに向けてバイブスが上がってきていますよ〜!!
デカールを新しくしたり、新車を投入したり。

そのもようをチラット レポしちゃいま〜す。。



010.P-KAO BLAND NEW bike


2012 LEADERbike 725TR


完成がまちどうしいです!!


P-KAOもカナリ男気仕様!!
ブーシブ!!


FLYs特攻隊長02.CAP DISC
デカール新調いたしました。。


インパクト大・大・大!!


暗くてあまりわかりませんがブーシブです!!
30,000hit RIDEでお披露目です!!

FLYs結構車輌仕上げてきてますので
是非チェックがてらに30,000hit RIDE
参加宜しくお願いいたします!!

アットフォームで爆笑なRIDEでは日本一といっても
過言ではないので一度参加してみてくださいね。。


もう来週にせまっておりますのでスケジュール調整お願いいたします!!
FIXED GEARトノップだよ!!!!


それではアデュ〜〜〜〜〜〜〜






4 件のコメント:

  1. 参加したいです!どーしたらいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 当日22:30に天王寺Qzモールに集合していただければOKです!!
      車輌とか教えていただければ、こちらからも当日探しますので〜!!

      削除
  2. 参加を検討中なのですが何時解散予定でしょうか?

    返信削除
  3. 解散は1時ぐらいですかね。
    帰りはいつもバラバラなんですよ結構。。
    飲みに行くメンバーもいれば、帰るメンバーもいる感じです。

    ちなみにどこから来られますか??

    返信削除