2011年12月31日土曜日

FLYs忘年会!!今年も終わりだよ!!

どうもこんばんみ~。。

本日で今年が終わろうとしております!!
今年を振り返ってみて皆さんはどんな1年でしたか??

FLYs的には、動きも大きくなったり、メンバーが遠方に行ってしまったり
Blogを始めたりなどなど、色々な出来事がありました。。
結果カナリ良い感じの1年だったと思います!!

そんなしめくくりが忘年会って事でレポいっちゃいま~す。



OPA前にて集合~!!
HASHIMO&HARUKAの横の男性は僕です。。笑


今日はいつもと違いドレッシーがテーマで集合~!!


早速忘年会&クリスマス企画のプレゼント交換。。
あみだくじを書き書き~






1.000円以内でプレゼント購入~。。


HARUKAとP-KAOはオソロ衣装で登場~!!


カラオケ付ルームだったので、早速スリラー披露してもらう事に。。


HARUKAは知らないらしいがKARAを歌い


HASHIMOは知りながらAKBを歌い



TAIKIとP-KAOは松兼サンバを歌うなど、ほぼカラオケ三昧な感じで
楽しく忘年会を終了~!!


えっ?FLYsメンバー減ってないかって?笑

みんな年末で仕事がバタバタだったり卒研があったり長野にいたりで
全然都合がつかない感じで、少人数忘年会となったのです。

新年会はみんなで集まれたらいいなと思っていま~す!!



そんなこんなで1年間Blogを見ていただいた皆様
どうもありがとうございました!!

来年も頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!

2012年良い年になることを願って
簡単ですが、年末の挨拶とさせていただきます。



それでは来年までアデュ~




2011年12月27日火曜日

LARS × 728FIXED GEAR忘年会!!

どうも、こんにちわん。。

最近寒すぎて体がうまく動かない僕です。。

昨晩はLARS山本部長主催で、LARS × 728FIXED GEAR忘年会が開催されました。

仕事の話や昔話や今後の活動についてなど色々な話を
楽しくしながら絶品焼肉を堪能させていただきました!!

それでは画像の荒い写真をどうぞ~


めちゃ美味しかった~。。


BOSS対談。。 upriseMARKET.TSUGUさん LARS.YAMAMOTOさん


TETSUさん upriseMARKET.IKKEI


LARS.TOKI君


SKIT.SUDAさん


XLARGE.AKIRA君


TETSUさん結構酔ってましたね~。。笑


最後は主催者の山本さんのお言葉で〆となりました。


こんな楽しい会に参加させていただけて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします!!

Blogを見ていただいてる皆様
LARS 728FIXED GEAR FLYs Racing
これからもガンガン活動していきますので、応援宜しくお願いいたします!!




そんな感じで次回はFLYs忘年会のレポしたいと思います。。


アデュ~



2011年12月24日土曜日

LEADER bike KAGERO

どうも今晩み〜。。
むっくりこんな時間に起きてBlog UPでございます。

今年も一年色々と多くの事を経験してきたり、
色々と考えたり、充実した1年だったと年末の今体調をくずしながら
思っております。。

毎年思う事なんですが、来年は今まで以上にしていこうと思うのですが、
毎年実現出来ているような気がしています。

そんなこんなで先日私のNEW bike 「LEADER bike  KAGERO」が
コンプリートしちゃいましたので、UPしたいと思います!!
それではどうぞ〜




LEADER bikeとPEDAL CONSUMPTIONのこらぼフレームKAGERO


ファニーフレームですが、Sサイズの為あまりファニーじゃない。。


SUGINO ZEN BLACK 50T


SUGINO75 BLACKクランク


足下はもちLARSのクリップ!!


DURA ACEスモールハブ F16h / R32h


NITTO B123 360幅


SHIMANO PRO 80mmステム


TRIGON カーボンエアロシートポスト


トライカ カーボンサドル


なんかのOEM カーボンディープリム88mm


FLYsデカールでバッチし決めてます!!


こんな感じでOCFでお世話になりながら完成!!



てな感じでNEW車輌も組み上がったので、早くみんなと走りに行きたいな〜
って事で今年も残すは1週間!!気をぬかず頑張って行きましょう!!!!


来年も皆様 FLYs OSAKAを宜しくお願いします!!


それではアデュー





2011年12月11日日曜日

My Daddy NEW bike EIMEI

どうも今晩は。。

最近すごく冷え込んできているので、風邪など引かないよう
みなさん注意してください!!

もちろん僕はひいています!!笑

今回のレポは日本一FUJI featherを大切にする人で有名な
My Daddy YUKIHISA君の車輛レポです。。

ある日突然仕事中にDadyからの電話
「リサイクルショップにNJSフレームがある!!」
どこのメーカーか問うとEIMEIと発覚。。
値段は4万5千円
キレイずきなDaddyが見ても状態良好らしく
サイズも520サイズでピッタリ
「ええんちゃう」の僕の一言でそく購入!!
しかも、トップチューブにエクボがあった為
値引き交渉したらしく3万5千円でGET!!

それではどうぞ〜



とても3万5千円でGETしたとは思えないEIMEI


DURA-ACE 8mmシャフトに交換。。



Featherに入れていたARAYA GOLD移植。。


装着!!
BBは新しくHatta R9400(NJS)をOCFで購入
クランクも中古ですがSUNTOUR SUPERBE PRO(NJS)を購入




ハンドル・シート周辺パーツは見つかるまで僕のパーツをレンタル。。
(僕がNJSを組む為に02.CAPから授かったイケイケパーツ達)


てな感じで完成!!
カナリうらやましい出来ばえ。。悔しいです。。

んでOCF  IKUJIにしつこく格好いいブレーキの付け方を
聞きまくったくせに、OCFにあった普通のブレーキセット買ってました。笑
忙しかったのにごめんねIKUJI


そんなこんなで嬉しそうに奈良に帰っていきました。

また一緒に走りに行こうなDaddy!!




それではアデュー




2011年12月6日火曜日

FLYs Blog Festive Night RIDE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも今晩は〜!!

まず一言、昨日はサイコーに眠たくて疲労感一杯の一日でしたが
気分はサイコー!!

昨晩FLYs Blog 20,000hit Festive Night RIDEに参加していただいた皆様
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。。

てかみんなには、こんなあらたまらなくていいや!!笑

「お疲れっ!!サイコー!!」それにつきます。

それではレポいっきま〜す!!!







僕と06.YABUは昼からフライヤーを撒きにいったり準備をしたり、
んで09.HARUKAの昼休憩時にお茶ミーティングしたりしてました。。
YABUと僕はタピオカにハマり終止タピオカで遊びまくってました!!笑



OCF前にて(OCFいつも整備などで、サポートしていただいてます)


XLARGEのヒロキ君とばったり。。


本日初公開!!僕のNEW PISTA
LEADER bike  KAGERO
完全に完成していないので、詳細は後日UPいたします。



FLYs展示車輛のあるmonkey bite心斎橋OPA店へもフライヤーを置きに。。



08.BAIGENグラサン購入!!09.HARUKA接客。笑


07.TAISONへ「練習にどうぞ!」



03.KAZU合流〜からのRIDE前にはやっぱりミンミン!!
愛想の悪さならアメ村No1 !!!!笑
それが大好き!!





からのリバプレ集合。。メンツも揃ったところでイザ出発!!
「本日もご安全に!!」








走りだしてもみんな自由きままにATACKかけたりゆっくり走ったり
自分の好きなペースで走るっていう感じです。




目的地手前で買い出しTIME。。


後で乾杯やのにフライングするTOKI!!


いざIKEAへ〜。。


到着〜!!


IKEA〜〜〜。。



到着したら恒例の乾杯でしょ〜!!乾杯〜!!





からのAIRハッキンサック!!笑



からのマジ ハッキンで大盛り上がりしてたら
バビロン登場!!(警察)

どうやらIKEAの警備室から通報があったみたいで、
駆けつけてきちゃったみたいです。
こっちが人数多いから警察もパトカー2台+チャリ2台

でもでも僕達が善良な市民すぎて笑顔でお別れしました。











LARS ロールバッグ







いったん中締めのご挨拶~。。
次の日の仕事を考えて帰る組と飲み食べ組と別れようってな感じでしたが・・・・


集合写真を撮って~



だべり初めて~





結局スタンディング大会をしちゃったりして解散せず大盛り上がり!!笑





前回の覇者YOPPI君をさしおいてファイナルに残るは07.TAIKIと


Filmer.YAMA


なぜか主催者側が残ってしうという失態。。笑


そこにAIRスタンディングで参戦するTOKI!!


決勝戦は上着を脱ぐ対決!!



勝ったのは07.TAIKI!!のはずが・・・・・


AIRスタンディングをしていたTOKIの裸においしい所を
全部もってかれるという事態に!!笑






ひとしきり笑って千日前で解散~。。


飯組はKASUYAでかすうどんを食しました。。




満腹になったとこで、本当の解散でみんな家路につきました。


こんな感じで笑いっぱなしの楽しいRIDEに今回もなったのは
参加してくれたみんなと、サポートしてくれた方々のおかげだと思います。
これからもガンガン盛り上がっていきたいので、
みなさんご協力宜しくお願いいたします!!

次回もぶっ飛びでいきましょー!!


SPECIAL THANKS


LARS...TOKI

Team BULL...TANAKA.Dr      TERASHIO

South OSAKA CREW...YOPPI   HOKUTO

YASU    FUKUDA


FLYs  STAFF

00.HIROchan
01.TSUNOCCHI
03.KAZU
06.YABU
07.TAIKI
08.BAIGEN
09.HARUKA
010.P-KAO
Fillmer.YAMA


それでは次回もお楽しみに~アデュー










仲良しならではの寒さ対策!!笑